買い物。

帰ってきました(*^-^*)
夕飯の買い出しに行きオヤツも買ってきました。
アイスとチョコ
ちょい贅沢なチョコ
昨日テレビを観ていて(マツコさんの番組)チョコが無性に食べてくなりました~。
セレブなチョコは食べれないのでちょこっと贅沢なチョコを買ってきました

コレコレ!
まさにドライフルーツにチョコがかかっているのが食べたかったのです。
このDARSはうさこが食べたかったイメージに近いです。

昨日のテレビの燻製チョコがどんな味か興味があります(」*´∇`)」

そうそうwww
後は最近主がハマっているアイス爽も買ってきました♪
硬くなくて食べやすくてあっさりしているのがいいらしいです。
焼きリンゴ味とはこれまたおいしそうwですな(´ω`人)

1月18日 こんにちは。

こんにちは
今朝はここ数日の極寒の朝に比べたら わりと暖かい散歩でした。
118朝
今朝はいつもと違うコースをテクテク。。。

ニオイがたくさんするみたいで なかなか前進しない散歩でした

さて、今日のうさこは夜は町内会の集まりに行ってきます。
今年一年は役員なのです・・・
ただえですら人前に出るのが苦手なのに・・・
しかも今日は初めての役員さんたちとの顔合わせで挨拶をしないといけないのです。
はぁ・・・緊張するなぁ

朝から落ちつかないうさこです
家の中をウロウロしてます

集まりは夜なのでこれから買い物にいってきます。

では、今日も元気にいきましょ☆

夕方の散歩。

夕方はいつもより早めに散歩に行きました。気持ち暖かいかな?暖かいといっても寒いですが…。
1時間ほど歩きました。。。いい運動です! 路面がツルツルでした(´д`|||)
夕方の空は少しピンク色でした。夕方の空もキレイでした(о´∀`о)今日もいい日でした。明日も素敵な一日になりますように☆ あぁ!明日は夜 町内会の集まりです。わぁ~気合いで頑張ります(。´Д⊂)

ハンドメイド。

パソコン近くのオブジェです(*´∀`*)こちゃこちゃしてますwww
とりちゃんたくさんです✨緑のもふインコ(見えないですがインコなんです!)はハンドメイドです(ФωФ)初めての作品ですニードルやポンポンメーカーを使います。初めて作ったんで何となくというカンジ。感覚をつかむのがメインだったんで細かいことは気にせずに作りました(о´∀`о)これは昨日の作品です。
そしてこっちは今日の作品です。今日は配色や形を意識して作りました。昨日のインコちゃんより見本に近くなりました。手芸用のボンドがないので今日はここまでです(^ー^)楽しかったです。なれたら柴ワンも作れるようになったらいいなぁ。。。

けさのそら。

最近、空の写真をアップしてませんでした。
外が寒いんで中々手がかじかみ写真が撮影しずらいのです・・・( ノД`)
しかも、寒すぎるんで携帯の動きが鈍いのです・・・( ノД`)

機械までもがこの極寒に耐えられんのです(;д;)
117朝3
でも、毎日空は見てますよ(* ´ ▽ ` *)

最近は寒いので星がキラキラきれいです。
今朝は月もキレイでした
極寒ですがすばらしい空が見れるのは早朝の散歩の特権です。
空気も澄んでいて気持ちがいいです。

寒すぎでしまいにやぁ~オーロラみれるっかも?
見れないよwww
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

Author:うさこなす
 ワタクシうさこナースと申します。このブログはぜひともダラーッとして見ていただきたいです。よろしくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:うさこなす
 ワタクシうさこナースと申します。このブログはぜひともダラーッとして見ていただきたいです。よろしくお願い致します♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR